若葉がまぶしいですねえ。

いい天気ですが、少し寒いです。

 

コートを引っ張り出そうかと思いましたが、

 

もこもこベストで散歩🐕

 

最近、この近所、柴犬率高いです💛

 

みんなのにおいがするので、ハクちゃん🐕が興奮して、

 

走るので、私も走る!

 

いきなり走り出すので、私の足がダメージを受ける感じ。

 

数年前、膝が痛くて、整形外科や、整骨院に通ったことのある私。

 

その時も、ハクちゃんの散歩が長すぎて、やられた感があります・・・ショボーン

 

気を付けないと。。。。

 

でも最近は膝の痛みもなく、あれって、更年期障害だったのかもと今さら

 

思ってます真顔