今月も税理士さんが来られました。

 

今回も、必要経費の入力するのが私の役目ですが、

 

間違いだらけで、訂正してもらいました。

 

細かい文字を見るのも、数字も苦手なので、一番あたしにあってない仕事。。。💦

 

やりたくないことをやっているという自覚がありますが、

 

これも、暇つぶし。。。

 

少しは、こんなこともあってもいいかあという感じです。

 

連休も終わったのに、いまだに北風が吹いています。

 

もう少し、畑を広げて、去年から水栽培していたサツマイモの苗を植え付けたいな。

 

あと少し、苗を大きくしてからかな。

 

去年は、芽を出させたサツマイモをそのまま、土に入れたのですが、

 

芽をひとつひとつ、苗にして、植えれば、さらにたくさんとれそうです笑い泣き

 

ジャガイモもどんどん大きくなってるし、ほぞ細と自然農、無肥料農業、続けていきますおねがい