甥っ子が新しい職場に引っ越すことが決まって、

 

その壮行会みたいな、お食事会に行ってきました。

 

宮崎で介護の仕事をしていたのですが、

 

埼玉の自動車工場へ。

 

久しぶりに妹たちとも話ができて楽しかったです💛

 

妹たちは二人とも働いているので、なかなか会って話す機会がないです。。。キョロキョロ

 

でも、それぞれの職場の話とか、面白いですね。

 

下の妹も、最近職場を変わって、広告代理店なのですが、仕組みが面白いと

 

裏事情。話してくれました。

 

中央の広告代理店は最近は、闇が暴かれていますが、地方ではまだまだ安泰な感じです。

 

まあ、一部の人の問題かもしれませんが。。。

 

とにかくみんな元気でいることで、笑いあえるのは、ほんとに幸せなことですチューリップチューリップチューリップ