夜中に雨が降りまして、音で目が覚めました。

 

窓開けたまま寝ていたみたいです。。。

 

ハクちゃん🐕にも12時半ころ、起こされまして、夜中のご飯。。。

 

けっこう食べた。

 

その分、朝は少な目にしました。

 

少し暖かい朝です。うさぎクッキー

 

昨日は、旧大分農業文化公園 るるパークへ。

 

ハクちゃん🐕を連れて行きました。普段は中で食事をできにくいので、(ペットは入れない)

 

コンビニでサンドイッチとか飲み物を買って、向かいました。

 

連休ということで、すごい人でした。キッチンカーもたくさん来ていて、にぎやかでしたよ💛

 

広い園内にこれだけの人がいるのは、初めてみましたうさぎクッキー

 

ネモフィラも満開。新緑の中、水辺をながいこと散歩できてよかったです💛