昨夜は結構な雨が降りました。

 

そんな中、杵築駅に、娘を迎えに行きました。

 

いつもは東京なのですが、福岡に4日前くらいから滞在して、

 

あちこちの企業を営業で訪問していたそうです。

 

夫の取引先などを紹介してもらって、かなり助かっているようです。

 

測量の衛星を使ったシステムの営業らしいです。

 

また6月に福岡に来る予定があるそうで、夫がかり出されています。。。

 

自営業の夫は、成果報酬でもいただかないと。。。とのこと。

 

今日のランチは近くのフレンチを予約しているので、楽しみです💛

 

ジャガイモがだいぶ大きくなりました💛

 

ひまわりの種が双葉を出しました。福岡の相野島から風船で飛んできた種を植えましたおねがい

 

スイカの双葉も、きゅうりの双葉も元気です。

 

かぼちゃの種は、出てこない。。。植えるのが速すぎたのかな。💦