数日前に、YouTubeで出会った、熊本の竹崎ゆう子さんに

 

お願いして、私のだけのフラワーエッセンスを作っていただきました。

 

夢の実現のために、力になっていただきたいです。

 

竹崎さん、素晴らしいです。

 

 

 

膝の調子もずいぶんよくなってきたので、

 

久しぶりに、近くの広い公園にハクちゃん🐕の散歩に行きました。

 

とーてもいい天気ラブ

 

雲一つない青空でした。

 

気持ちよかったー口笛

 

ライブすればよかったあ。

 

 

昨日、また、ホワイトセージがメルカリで売れたので、郵送しました。

 

自分のネットショップで売ればよかった。

 

今朝も、ホワイトセージ収穫して、乾燥してます。

 

乾燥したら、今度はショップで売りますね。

 

アトリエ ホワイトローズです🌹

 

今のところ、バラの香りのバスソルト、販売してます。

 

手作りです。

 

 

オリーブオイル石鹸、乾燥中。

 

米ぬか石鹸、近日、着手!チュー

 

 

竹崎さんの影響で、今日、思いついた希望!

 

自分が応援したいというプロジェクトに、すぐに寄付できる財力を持つことを希望する!

 

 

庭に蕾、アガパンサス

ムラサキクンシランともいう。