週末は、夫婦で、あちこち、家を見て回ったけど、

 

いまいち、ピンとくるものはなかった。

 

でも、いろいろ、面白くて、小さな冒険です。

 

一番、気に入っていた物件は、すでに、契約が決まっていて、

 

多分、ダメですって、不動産屋さんから連絡がありました。えーん

 

ハクちゃんが思い切り遊べるドッグラン付きだったのですが。。。

 

薪ストーブもあったし、海が見える眺めの良いウッドデッキも。笑い泣き

 

ただ、ちょっと、標高がたかっ!て感じはありました。

 

山奥のログハウスも、高速道路からとおいーショボーン

 

ハクちゃんが、車に酔ってげろげろだし。ショボーン

 

 

築年数が100年の古民家も見たよ。

 

いい物件は、すぐに決まってしまうんだねラブ

 

でも、楽しいから、当分はこんな調子で、うろうろするかもです。爆  笑