10連休で、次男のお嫁さんの御披露目パーティや、

 

長男の結婚式など、ありました。

 

私にとっては忙しい日々でしたが、

 

幸せな毎日。

 

神戸の結婚式は、人前結婚式と、ガーデンパーティ♡

 

私たち夫婦はほとんど何も手伝えてないので、

 

サプライズがいっぱい!

 

笑いの絶えないパーティでした🌸

 

いいお天気で、ちょっと日差しが暑かったけど、

 

素晴らしいお庭の景観と、楽しい演出でハイテンションの結婚式でした。

 

夫はタキシード、私は留めそで、

 

なんか、本格的だし、実は少し面倒くさいと思ったキョロキョロ

 

けどね、80人近い、お客様、みなさんきれいに着飾って、

 

遠くから、交通費をかけ、連休の貴重な一日を息子たちのために

 

足を運んでくださってるのに、気軽な恰好じゃあ申し訳ないって思いました。

 

ありがたくって、ありがたくって爆  笑音譜ラブラブ

 

わざわざ、余興もやってくれたりして、感謝感謝笑い泣き

 

人生で一番楽しい日でした爆  笑ビックリマークドキドキ

 

式場も素晴らしかった!

 

めちゃくちゃおすすめ。

THE SORAKUEN

 

手作りのアロマオイルと押し花のプレート、

 

新郎新婦からいただきました。