ブロコミさんから、ピュアミルキーエピローズという除毛 ローションをいただきました(‐^▽^‐)

スキンケアもできる、というすぐれものです。



星の数ほど-ピュアミルキーエピローズ

パッケージがかわいいですよね~

使うときにスプレーノズルを取り付けて、スプレーします。

除毛 剤でスプレータイプって、珍しい気がします。とはいえ、わたしはカミソリしか使ったことないので・・・初挑戦です!


ほのかなローズの香りがする除毛 ローションを腕に吹き付けます。

毛が隠れるくらい、たっぷり塗りつけるのがコツだそうです。


う・・・なんだかパーマ液のニオイに変わりました~~~

(あとで説明を見たら、チオグリコール酸というパーマ液に使うものと同じ成分が入ってるそうです)


美容院にいる気分を味わいながら5分待ちます。


で、コットンで拭き取ると。

おおぉ毛が抜けました!!

しかも、その後洗い流したら、お肌がすべすべですo(^-^)o

アルブチンなどの美肌成分が配合されているんですって。


待ち時間が短いし、お肌が荒れないし、とっても使いやすいですね♪


除毛








お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています