ブロコミさんから、煌乃ローションをいただきました(=⌒▽⌒=)


星の数ほど-煌乃ローション

「活」という、波動強命水を使っている化粧水 です。

んーなんだかすごそうな名前です~

長野で人気のお水だそうですよ。


そのお水に、グリセリンとヒアルロン酸などの保湿 成分が入っていて、とてもしっとり♪な化粧水

いいですね、いいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

乾燥する冬に試すのにもってこいです!


化粧水 保湿


煌乃ローションといっしょに入っていた説明書に、片手の甲にだけこのローションを塗って肌の違いを確認してください、とありました。んでやってみました。


手の甲に出すと、ちょっと弾力がある感じでローションがぷくっと盛り上がってるんです。肌に伸ばすとすぐ浸透していって、しばらくすると・・・塗った方の手がさらすべに!ほんとに違いました。感動しちゃいました~


しかし、成分が濃い感じなのです。

濃い化粧水に、実は弱いわたしの顔の肌。。。

って思ってたら、説明の紙に「煌乃ローションが濃いと感じる方は「活」で薄めてご利用ください」と書いてありました。ううぅ「活」がない・・・・・・ところが使ってみたら、大丈夫でした(^^ゞ手と同じく、顔もさらすべになりました♪





ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています