ブロコミさんにて、「桃花姫」というサプリをモニターさせていただきました♪


コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/wakan-akyou/t-001/


桃花姫は、和漢コラーゲン のサプリメントです。

普通のとはちょっと違う生薬のコラーゲン で、血液の運搬力を高める成分が多く含まれているそうです。

説明書によると、鉄分、カルシウムの吸収率と利用率を高め、血液を通して体全身をケアするので、お肌に潤いが、生理痛、貧血、便秘、更年期障害なんかに効果があるそうです。

ん~、女性のためのサプリって感じですねぇ


で、1ヶ月くらい服用してみました。

細胞は夜生まれ変わるから、夜に飲むのがおすすめとのことで、寝る前に飲みました。6粒が目安なんですが、ちょっと一粒が大きいんですよねー。もうちょっと飲みやすいとうれしいかなあ~


1ヶ月でどの程度効果が出るのかはわかりませんが、すごく乾燥する冬なのに、なんか・・・肌がしっとりしてる・・・のですよお(^O^)

いつもは乾燥しすぎて、化粧水もぴりぴりしみたりするんですが、この冬はそれがない♪

もっと飲み続けたら、冷え性が改善したり、しないかしら。。。と、期待を持ちたくなるようなサプリです。




楽天で買うならコチラ
http://item.rakuten.co.jp/wakan-akyou/t-001/










ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています