全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】 | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】

旅行好きの方は知っておいた方が今後役立つと思いますよ(^^)/
私も旅は好きで、また以前に住んでいた所へ友達に会いに
行ったりとすることもあるのですが、短い期間なら友達の家に
お泊まりすることもあるのでエアチケットだけ、でも
行くなら最低1週間は行きたいしとなるとホテルも予約しますよね。
これが・・エアチケットにホテルに予約代理店が別々になることは
しばしば
(ほとんどの場合電卓たたいて選んでる笑)

正直申し込みがめんどくさいと思うことが多いです。


そこでANA楽パック (^^)/これ素敵です。何が素敵というと
「航空券」&「宿泊予約」が一度にできオリジナルパッケージツアーが実現

できちゃうサービス♪楽天ポイントもたまるから私的にうれしい☆
全日空と楽天のつよ~いタッグですね。
ANA楽パック では約900便のフライトの中から往復自由な便が選べちゃう

(^^)/最大20,000件の宿泊施設の中からお好きなプランが選べる♪
これがうれしい事にそれぞれ単品で組み合わせるより断然お得なんです。

そして楽天を利用している私は倍うれしい☆
楽天スーパーポイント1%付与!にフライトマイルも貯まります。
*ANAマイレージクラブ会員対象 区間基本マイルの50%換算

*出発日の11日前まで予約可能キャンセルチャージは出発日の21日前までか

からない。
*支払いはクレジットカードかコンビニ現金決済が選べます
*最大6名様まで往復計4区間の予約が可能
 (3歳未満のお子様連れの場合最大8名様まで)
*予約後はメール&電話で365日サポート(9時~18時まで)
*飛行機のチェックインは自動チェックイン機に航空券受取番号を入力する

だけでラクチン(^^)/
というようなサービスが並んでます♪

次の旅行はANA楽パック で自分好みので行きたいな~


※BloMotion・キャンペーン参加記事