エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」 | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」

フィジー のイメージってやっぱりのどかでゆっくり人があたたかい♪
という印象!!行きたい~(*^_^*)
島には(ハワイ)住んでいましたが、ハワイと比べたらフィジー は人で
ごちゃごちゃしてなさそうな印象があって、個人的に住みたいくらい。
白い浜辺に海と空がわからないくらいつながって見えるキレイさって感じがいいなぁ~♪♪


そして太陽が一番最初にのぼるところだったはず!

以前に教会調べなどをしていた時にそんな記事を読んだことがあります。
観光などのチラシや雑誌をみると

いつも人々のあったか~い笑顔があふれてる感じで♪

自然がいいとそういう笑顔になれそうですね。

フィジー は飛行機で約8時間半で着ける距離にあって
離島の手つかずの自然などは興味津々。


『常夏キャンペーン』 がありますよぉ~(^^)/
アンケートに答えて抽選で
2組4名様にフィジーツアーが当たる~
他にも豪華プレゼントがありますよぉ~
私はツアーをあてたいいいい~。
フィジー に行きたい方!応募してみたらいいかもっ


※BloMotion・キャンペーン参加記事