久々の落札~&メール便の料金 | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

久々の落札~&メール便の料金

ほんと~にひっさびさの落札な気が・・

ずいぶんと回転していたような笑)

でも、落札される時って何故か重なったりするんですね。不思議。


2点落札がありました~

帽子とトレーナー♪寒くなってきたからかな(*^_^*)

合計で300円ほどプラスです☆


10月に入ってクロネコメール便の料金が改正されましたね!

オークション出品者の方は注意ですよ~

私は丁度改正日に落札があったのですが、それまで出品していたのでは

以前の料金で記載していたので、もちろん私負担で発送しました。

あわててすでに出品してあるものの発送料金を訂正。

ほっておいてある方はチェックしてみてくださいね☆

プラス100円で速達してくれるのはいいんですが・・

普通配達の際は、普通郵便のが早いと思う。

何より・・1度紛失された苦い思い出があるので・・とはいえ重いもので

薄いものであれば、料金的には安いですしね☆


○現在の料金

A4 厚さ1㎝まで 80円

A4 厚さ2㎝まで 160円
B4 厚さ1㎝まで 160円
B4 厚さ2㎝まで 240円