拉致問題-北朝鮮 | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

拉致問題-北朝鮮

1977年から30年。横田めぐみさんを含め拉致事件は社会的問題としても
ニュースにとりあげられていますね。
北朝鮮と聞いて、正直まず感じるのは何だかこわいという気持ちです。
そして北朝鮮内での社会的教育背景に対してもハテナ?がいっぱいです。
国そのものが、TVでも何でも見せたいものだけを見せる。。
もちろんそれは北朝鮮に限らず、いろんな国でも過去にも言える事かも
しれませんが、考えを洗脳っておそろしいことだと思います><
拉致に関しては・・自分の家族が突然いなくなるということだけでも
ものすごく辛い。横田さん一家が娘さんを30年生きてるのを信じてまつ気持ちは
なんだかとても苦しくなります。


ドキュメンタリー映画として公開されます。見たいなって思います。
めぐみー引き裂かれた家族の30年


動画  ←予告編動画がみれます。


(C)Safari media LLC 2004