久々にオークション出品(^^)/ | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

久々にオークション出品(^^)/

涼しくなってきてPCも快調~ですが

時間がなくオークションを怠けてしまってました(;´▽`A``

一気にアップしました。

Yahooオークションと楽天を使っていますが楽天の方が在庫を倉庫へいれられたりと

管理は楽かもしれないです。(こまめに出品利用などしている時はYahooのが良いのですが

出品料金10.5円がかかるので)

*Yahooオークション9月28日(木)正午から9月29日(金)午後7時まで出品料金無料ですよぉ~

出品される方は、その時間のがお得ですよ(*^_^*)*


今日は楽天にアップしました。 

アパレル系とのつながりが多いので新品のものを基本的に出品しているので

興味がありましたら
↓単に何だしてるんだぁ~という興味でも笑)

★オークション出品してます★



 ←ついでに久々懸賞にも応募♪まぐれで当たれ~((((((ノ゚⊿゚)ノ