住宅情報ナビ・キャンペーン | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

住宅情報ナビ・キャンペーン

住宅情報ナビでキャンペーンが行われています(^^)/
お家を探し中の方などは利用するといいですよ~
また今後引っ越しがある方は参考になるサイトだと思います。


住宅情報ナビ:
日本最大規模の住まいを買いたい人と売りたい人のための住宅情報サイト。
新築から中古まで、全国のマンション、一戸建て、土地の購入・売却情報などのコンテンツを多数掲載


見学記は特に口コミの情報なので、不動産よりも信用できるかも笑)
実際に見てきたモデルルームの感想などが書かれていて、
こういう意見ってとっても参考になるなぁと感じます。

またみんなのマンション見学記にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと

抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもありますコスモス
モデルルームに行った事がある方、すでに行った方は、
応募してみるといいかも♪

みんなのマンション見学記はこちら

20060422_2


もう1つキャンペーン

春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼントの詳細はこちら

20060422


皆さんはどんな家に住みたいのかなぁ~

私は、都会は便利だと思うけど、やっぱり少し静かなところがいいなぁ

車があれば(←現在はありませんがあせる) 海の近くとかがやっぱりいいですね。

贅沢をいうときりがないけれど、でも公園は近くにある方がいいなぁ。

現実的には、病院とかも近い方がうれしい笑)