ひさしぶりに落札★ | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

ひさしぶりに落札★

基本的にオークションは出品のが多いけれど(*^_^*)

ひさしぶりに落札者になりました笑)

落札品はブーツ(自分にしては大きい出費だ・・・しかも予定外・・

というのも実家にブーツをとりにいったら、母が勝手に捨てていて(-_-) 

来月乗馬に行く約束をすでに友達としていたので無いと困る・・

ということで頑張って落札しちゃいました笑)

まだ出品者からの連絡はありませんが、評価の良い方なので安心してます

ひなまつりですし?!じ・・自分へご褒美ってことで


もう1つ久々な事~

ちょびりっちで大吉がでました~ 数日前に彼が大吉出て横で大吉だぁ~と

その時私は小吉・・・リベンジでした~笑)

近頃まったくもってビンゴには縁がありませんが・・・リーチにもならないなぁ~

ポイントは現在800台♪(ずいぶん前に5000ポイント換金して以来なまけぎみ・・・)
1000ポイントいったら換金しちゃいます(*^_^*)

ちょびリッチハピハピキャンペーン