GloryMailと流石メール換金(*^_^*) | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

GloryMailと流石メール換金(*^_^*)

今日はアイススケートに行こうと予定してたのですが(トリノの影響?!笑)

雨で寒いし別の日にしよっかとなり静かに過ごしてます。

観るように置いてあるDVDの映画も多々あるので・・・時間が足りない~


せっかくなのでリードメールのあとちょっとで換金に届きそう~というのを

チェックして集中クリック笑)(^_-)

2つ換金しました~ 昨日のECナビとのを合わせるとちょっとうれしい♪


●流石メール●  200円換金 

ここは登録まちがいなしのリードメールですね。やっぱり♪ 

毎度おなじみの早さで換金ボタンを押したとともに振り込まれる早さ★ 



●GloryMail●  500円♪初換金~(^^)/

換金ボタンを押してから、まぁ次の日あたりかなお振り込みと思ってたら

早かった笑)10分以内でお振り込みされました~

●GloryMail●  は前から気にいっていますが、ここ最近(今年に入ってからかな)

ものすっごく配信数が増えました。


合計700円♪ 

まったく関係ありませんが、今日商店街で餃子を買ったら40円もまけてくれた~

なんだかうれしい日笑)