記念日ですからねwww | -*- お気楽日記 -*-

記念日ですからねwww

こんちは手描きふう双葉

本日めでたく(ハート?)結婚記念日を迎えた近藤ゲバラですおんなのこ

祝5周年ってことで夕食お腹すいたぁ~!は豪華に・・・とも思いましたが別の日

にお祝いする予定なので今日は普通にお祝いしようと思いますniko*


さて、今日は朝から東京駅&有楽町駅まで買い物へ行って来た。

久しぶりに1*人でのお買い物おでかけだったので気になってたお店に

行くことができたよ。めっちゃ楽しかったなぁenashika

途中、東京駅構内にあるecuteにあるnicolina さんでアレを発見!!



じゃじゃーんキラキラまくすサイダー(正式名:しおサイダー)だお笑

商品見てじっ思わず「まくすのじゃ~ん!!」って叫んでしまった

ら隣のおじさまニコニコ。がびっくりしてました。びっくりさせてごめん。

まだ飲んだことない方は東京駅へsao☆


買い物を終えたゲバラおんなのこは1度行ってみたいと思っていたあの

お店へ行って来ました。GRANSTA内にあるはせがわ酒店 さん

旅行スーツケースへ行くときは必ずここでお酒ビールを買っているのですが、

カウンターバーで飲んだことがなかったんですよねぇ~キラキラ

おひとりさまで飲んじゃったかも(うしし☆)



今回飲んだのはコレだお


「*Mikotsuru 小布施ルージュワイン樽貯蔵」*

長野県産の「ひとごこち」で醸造した日本酒日本酒を、小布施ワイナ

リーで使用した赤ワインワインの樽に約1年間貯蔵した特別なお酒

だそうです。日本酒日本酒は基本苦手なゲバラおんなのこですが、これは

めっちゃ好きかも♪お祝いの席に飲むのもいいかもしれない!



2*杯目は「*雨後の月 微発泡酒 微紅(びこう)」*

店員ゆぅさんへは甘めって言ってたけど飲んでみるとサッパリとして

ドライな感じがしたなぁ↓これなら男性でも飲めると思うなぁ。

ゲバラおんなのこは、一ノ蔵さんの「すず音」が好きですが最近飲んで

ないなぁうっ・・・久しぶりに飲みたくなっちゃったなぁブゥー



しかし、昼間から日本酒はダメだね。。。。