【えむっぽ】甘党選手権www | -*- お気楽日記 -*-

【えむっぽ】甘党選手権www

こんつは手描きふう双葉

今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。




今回のお題は・・・。


【 あなたのSWEETS 


こんなスイーツをあったらいいな


今日はこんなスイーツ食べたいな


ってことで。



おねがいします。



今回はマクスのお題なので丁重にお断りしますダメwww

嘘ですseiえむっぽの企画はどんなお題でも頑張ってやりますすまいる

しかし、このお題は・・・。作ればいいのキラ?食べに行けばいいのキラ?

どっちでもいいのかなはて?わかんねーぞぉ。コラー!!クワッ!!!




まずは、食べに行ってみた日傘でおでかけ

東日本大震災地震の数日前にこの企画のためだけに舞浜ティンク

行って来たんですわぁ。やっぱりディズニー好きミッキーのゲバラおんなのこ

はここで何かを食べないとね↑www


いろいろ悩んだ末に選んだのが、東京ディズニーランドシンデレラ城内に

あるミッキーシェイプの焼きたてワッフルワッフルが食べれるお店

「*グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」*へ行ってきましたぜぇniko*

この焼きたてワッフル好きやねんラブ



今回はミッキーワッフル(ストロベリー&カスタード)にしましたstrawberry*

目の前でキャストさんが焼いてくれるワッフルは外はカリッとしてて

中はふんわりでめっちゃ美味しいんだよねむちううっ絶品ですわぁウヒ



次は、手作りhomemade*の場合・・・。

時間があればマカロンMacaron Ispahanを作ろうと思ったのですが忙しかったので

うさぽんハウスにあったホットケーキミックスホットケーキミックス&黒くなりかけのバナナbanana*

使ってパウンドケーキパウンドケーキ・プレーン(スライス)を焼いてみましたniko*



今回は贅沢にバナナバナナ2本&メープルシロップメープルシロップをたっぷり

入れて焼いてみたのですがこれがめっちゃ美味しかったよウマー!!

便秘の方にオススメのケーキかもるんるん



さて、今回のお題で使った費用はマクスに全額請求しまーすwallet*

ディズニーリゾートの年パスでいいからねんキラハート

よろちくねん笑