地震 | -*- お気楽日記 -*-

地震

こんにちは手描きふう双葉

地震が死ぬほど苦手な近藤ゲバラですおんなのこ



皆さん、地震は大丈夫でしたかキラ?怪我とかしてませんかキラ?

余震が続いていてビクビクしながらブログameblo*を書いています。


今日の地震は本当に怖かったですガクブル

地震発生直後は「あっ!!地震だわ」って軽い気持ちでいたので

すが、途中から「これヤバイかも汗」っと思い慌てて旦那おとこのこ

飼っているカクレクマノミカクレクマノミの水槽とガラス製の棚キャビネットを守りに

リビングまで走り走る、しっかり手手で押さえてたのですが・・・。

どんどん揺れが激しくなり水槽金魚水槽の海水あふれて一面水浸しに

なりながらも、我が娘(猫)のミミちゃんcat*を必死で守りました。

めっちゃ怖かったガクブルもう二度と経験したくないよたそがれ…





地震直後の様子ですξ
結婚式関係のモノを飾っているガラスの棚の中がグシャグシャ(=´;ω;`=)
ドナルド&デイジードナルド・デイジーのサイン入り羽根ペン サイン FTW ガゼボの結婚証明書結婚証明書 結婚式 FTW

お気に入りのかぼちゃの馬車型のリングピローカボチャの馬車 馬車 リングボックス FTW アンバ シンデレラは無残に倒れて

中に入れてた結婚指輪マリッジリング エンゲージリング ペアリング 結婚 婚約 指輪 婚約指輪 結婚指輪 FTWが下に落ちちゃって海水で濡れちゃったし、

ミッキー&ミニーミッキー・ミニーの人形は倒れちゃうし・・・。あうあうあーshock*



皆さんが無事でありますように・・・。

これ以上強い地震が起こりませんように・・・。星に願いを