ワイン | -*- お気楽日記 -*-

ワイン

これまたCMを見て気になっていた商品

KIRINから発売されているキラキラフランジアキラキラをこれまた購入!


フランジア


開封後、約1ヶ月開けたてのおいしさ!って本当なのだろうか?

まぁ~3L大容量サイズなのが魅力で買ってしまっただけなん

だけどね(^^ゞしかも、あのサーバー(?)がいいのよ~♪



思いっきりじゃーっと出してみたい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな単純な思い出で買ってしまったけど1ヶ月で3Lのワイン

が飲めるだろうか?ちょっと不安はあるけどお酒好きなオイラ

なら軽く(?)飲んじゃうだろうなぁ。これから毎日ワインが飲め

ると思うと自然とテンションが上がっちゃうわぁ♪( ´艸`)ムププ


ワイン通からすれば「なんじゃこりゃ!」ってレベルのワインワイン

なんだろうけど、お酒好きでガンガン飲んじゃうようなオイラに

はちょうどいいのかもしれないね。高いワインばかり飲んでた

ら破産しちゃうもんね(笑)



今日もお酒ネタでごめんなさい<(_ _)>