苗場へGO! | -*- お気楽日記 -*-

苗場へGO!

これから苗場へ行ってきます

しっかり朝まで大宴会をして来ようと思っています


さて、オイラは越後湯沢駅にあるぽんしゅ館 へ行きたい

と思っています。一緒に行く友人にもわがままを言って少しだけ

遊んでから苗場へ向かうことになりました!!( ´艸`)嬉しい~♪



***** このお店に行ったらやりたいこと *****


 酒風呂に入る!!


 フードBAR『雪ん涸』 の爆弾おにぎりを食べる。


 利き酒をがぶがぶ飲みまくる~♪←1番の目的(*^_^*)


*************************



嫁入り前に太るの覚悟で爆弾おにぎりに挑戦したいと思います!!

そうそう、今日から苗場にいる友人にお土産として特A大爆おにぎり

(爆弾おにぎり4個分)を購入しようと計画中です(笑)

ある意味、嫌がらせに近いお土産ですがきっと喜んでくれるだろう。

Eちゃん&Yちゃん覚悟して待っててね


飲んで飲んで飲みまくれ