*夏休み突入!* | ayanoのAYANONI

*夏休み突入!*

気づけばワーホリでオーストラリア、パース に行って、7年が経ったんだなキョロキョロ!!



昨日は、歌の仕事でオーストラリアの方と一緒だったので、話してて懐かしくなりました照れイエローハーツ




私のアナザースカイ Perthですブルーハート







また娘も一緒に連れていって、お世話になった不動産のオーナーや働いたジャパレスの方々や友達に会いに行きたいラブラブラブラブラブ




いつになるかわからないけど、頑張ろ〜ハート




写真見てるだけで癒されるから、ブログにも載せちゃうかもハート








そして、今日は終業式キラキラ






毎日バタバタなのに更に大変だぁ〜ダッシュ




でも、夏というだけでテンション上がってます晴れバレエ




充実した夏を過ごすぞ祭カキ氷浮き輪