*鬼怒川にも行きました♡* | ayanoのAYANONI

*鬼怒川にも行きました♡*

あと、鬼怒川にも行って足湯に照れラブラブ









でも、入ったら熱くて、入れませんでしたびっくり












涼しい時期に入ると気持ちいいんだろうな〜チュー











鬼怒川温泉のあゆみが見れたりキラキラ










眺めもよくて最高おねがいキラキラキラキラ












ランチは、パパが前に働いていたホテルでナイフとフォーク












そして、こちらはみなとみらいに行った時のひまわり










ゆりのは運転にハマり、










とにかく運転がしたくて仕方がないので、












たくさん乗りました爆笑車ラブラブラブラブ








とにかく、なんでもかんでも全部自分でやる!!って言ってます女の子








ayanoです



週2ファスティングで体の芯からキレイに! 








普段、歌手活動をしてます

 
 
 
私のもアップされているサイトが出来上がりましたニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 

ayanoシングルCD
 
Resilience
 
Amazonにて発売中
 
Amazon購入♡

 
{043B6503-5B4E-4408-8184-B587316BC29D}


 
 
ドキドキ      ドキドキ