*1ヶ月記念日♡* | ayanoのAYANONI

*1ヶ月記念日♡*

一昨日は、弟の誕生日&ゆりのっちの1ヶ月記念日でしたニコニコイエローハーツ









みんなでお祝いしたよ照れハート



二人とも本当におめでとうハート誕生日ケーキお祝い






そして、珍しいコンビ爆笑ルンルン



ダッツが覗いて…










気になる目










勇気をだして近寄ってみよう犬











あれ、泣きそう…びっくり











どうしよう…キョロキョロ










あぁ、泣いちゃったえーん










なかなか距離が縮まらないなえー?




普段はダッツの方がビビってます(^_^;)




けど、いつか仲良く遊んでくれる日が来るといいなほっこりハート





毎日楽しいことをいっぱい作ろうラブラブ











ayanoです普段、歌手活動をしてます
 
 
 
私のもアップされているサイトが出来上がりましたニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 

ayanoシングルCD
 
Resilience
 
Amazonにて発売中
 
Amazon購入♡

 
{043B6503-5B4E-4408-8184-B587316BC29D}


 
 
ドキドキ      ドキドキ