*熱海で合宿♪* | ayanoのAYANONI

*熱海で合宿♪*

毎年開催される、モリンダ熱海合宿に今年も参加しましたー



{D06A1C99-4514-4C07-8492-F4B5764AFA5F:01}




今年は、なんと司会をさせていただきました



久しぶりの司会で力が入りましたでも、ノニの恵みを受けて育った私は、ノニに会社に家族に関わってくださってる皆さんに恩返しがしたいという思いが沸き起こり、スムーズに進めることができて、無事終了~





そして、夕食の時間となり次々とお料理が運ばれてきて、美味しくいただいていたのですが



{89274A0D-66C3-49D5-A3C6-76253240247B:01}






ロスで歌った曲を聴きたい~という声がたくさんあがり、皆の前で歌わせていただき、めっちゃ盛り上がりました




{FC239E2E-2615-4574-A50D-729899C0508C:01}






そして、今度こそお役目終了~と思ったのですが、、




夜のおつまみにハッピークッキングをするから手伝ってと言われて、手伝うことに




直美さんとレタスって言いながら、ちぎりました


{88A95693-BD2E-4263-A6CA-B1008F811404:01}





そして、ノニ入りのドレッシングと混ぜてサラダができたよ



{FAA49828-4741-4EDC-A5A7-6E27863FEC21:01}






教えてくれたお料理がとっても上手な三吉さんと



{21622AE8-0FA7-423F-BBCB-1A244758B2E9:01}





そんな感じでたくさん出番のあるめっちゃ濃い一日を過ごさせていただきました




まりこさんと母と


{57D031D2-3F16-43A4-AFCD-720FC654A3BD:01}




そして、2日目も朝からセッションが始まってひらめき電球



{8B9991B2-67B7-404D-86C1-937DDE7A9928:01}




いつもお部屋から見える景色
今回は、ちょっと雲がかってたけどくもり




今スペインで日本料理屋を出しているヒューゴさんがたまたま日本に来られていて、お話してくださいました




好きなことができてる、夢が叶ってるのはモリンダのお陰ということですごいお話だった



{23C20A50-6ADB-495A-928E-E2147A6F326F:01}




3年間モリンダを頑張って、今や億万長者のヒューゴさん、日本語もとっても上手でノニのお陰でベイビーも誕生



夢の溢れるお話をありがとうございました~~~




他にも大好きな動物占いで個性心理学を学べたり、気付きもたくさんの満載な2日間でした



モリンダに携わってるとたくさんのものが得られます




また来年一緒に行ってくれる方募集中です



ayanoシングルCD

Resilience

Amazonにて発売中