昨日、ふっと故郷を思い出し。


バンドマンである地元の兄貴分のHPを探してみた。


兄貴分のHNをフルネームでググり、yahooは一発でヒット。

(1位でした)



そしてそこからDAIRYへと飛んだら・・・





アメブロでしたけどなにか((;゚Д゚)ガクガクブルブル?




やばいよ、ここも時間の問題だ・・・。


決してバレてヤバイ事は書いちゃいないが・・・。



一応地元のニックネームでコメって来た・・・。


そしてビビリながらコメレスも読んできた・・・。←?



がしかし。


自分もアメブロでせっせと夜更かししてる事は決して言えなかった・・・。



メールをくれ、Pは元気か?というレスが付いてた・・・。


だから意味不明の去年サッカーを見に行った時の画像や沖縄のわけのわからん画像を添付した・・・。



p  ← とんぼ玉体験・・・か・・・かわいい!!←今日もバカ


ポークだ  ←奥野山公園の交差点のすぐ向いにある豚の丸焼き、激ウマ

p  なりきり ブッ!


時間の問題のような気がする・・・。



実際、「北海道 沖縄 移住」でググるとyahoo検索で5位と6位がここだ・・・。


グーグルとgooはそうでもない。


msnは・・・7位だ。



本当はバレてんじゃねーの?とっくに!



ってことで。



うーい、あたしだよあたしぃ!


もし解ってたらメールフォームからメールくれー。


息子をぴっこと呼ぶ女なんかそうそういねーだろ、ほらあたしだよー!



万一メールが届いたら、相手に迷惑のかからない、公表できる内容のみここで公開します・・・。


どうぞお楽しみに・・・。




てかあたしの周りの連中、黙ってるヤツって少なさそーだから案外バレてないのかしら・・・。