今日はこれから出かけます!


コメレスは後ほど!待っててね!



さて。



昨日の余談になりますが・・・。



国道の路肩に車を止め、ハンベで助けを呼ぼうと試みるワシ。


あぁ・・・、会社のおっちゃんも電源が・・・。


あぁ・・・ウサギを託したヤツの家もこの辺だった・・・けど電源が・・・。


あぁ・・・、コイツに電話をするのは釈然としないがこの際仕方が無い・・・けど電源が・・・。←?


オロオロと助け舟を出してくれそうな相手を探し、これはもうJAFを呼ぶしかないのだろうか、と途方にくれる。



その時。


突然に。


いつも通りに。




Pが歌いだした!



♪お~お~きなのっぽのふるぐるま~、おかあ~さんの~くるま~!


半年いつも~うごい~ていた~おかあ~さんの~くるま~!♪


かなし~時も~嬉しい時も~みな知ってるく~るまさ~♪



い・ま・は!


も・う!


う・ご・か・な・い~!このく~る~まぁ~!



そして一言。


「合ってると思わない(・∀・)?」


思うよ(#゚Д゚)!




やめてくれ・・・。


ソレどころじゃない・・・。


今一生懸命帰る方法を考えてるんだよ・・・!



しかしヤツは!


無視するワシに、聞けと言わんとばかりに!


更に大声で歌いだした!






で・も!


も・う!


う~ご~か~な~イーーーーーーーーーーーーーーー(裏声)!!

              



今すぐにその歌を止めろ(#゚Д゚)ゴラァ!




「ね?合ってると思わない(・∀・)?」


だから思うってば・・・(;´д⊂)グスン!


二度と動かなかったらシャレにならん!




これが・・・こんな状況じゃなければ・・・!


オメー、この状況に感謝しやがれ! ← それは違うと思います?