遂に明かします!


ドン引きな事件が起こりました!


・・・という程のものでもありませんが、私にとってはカナリドン引きです!



ちゅーのも。



先月、とある中部の食堂にランチに行きました。


アルバイト先のお客様のお店です。


大将おすすめのやわらかレバニラ炒めを食べました。


すげーうまかった。


あんなやわらかいレバニラは生まれて初めて食べた!



そして。


30日の2006年最後のバイトの日。


そこの大将が飲みに来た。



話の途中で大将が言った。





「あ・・・!そうだ!そう言えばさ・・・。」







「うん、うん、何々?どうしたの?」












「もしかして・・・ブログやってない(・∀・)?」


ヒィィィィィイイイイイイイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル!!



初めてです!


ネットで友達になった人、誰かの紹介でブログを見てメールくれた人、実際に会って飲んだ人、色々いますが・・・。


リアルでの知り合いにブログがばれました ブーーーーーーーーーーー!



あぁ・・・!


中年ホステスたーやんさんの日常が赤裸々に・・・!




ちなみに彼の勘違いではありません。


HNまで言い当てられました(;´д⊂)。


いやーん、彼氏できてもここに書けなくなっちゃうじゃないのぉーーーー! ←え?


嘘です。


出来たら書きます。←出来るの?



チュー事で!


もしコレ見たらコメ入れろよ大将!


店の宣伝もするわよ!



沖縄に来る際は!


○○○の○○前にあります、○○○○○でランチなど!


ライスおかわり出来ますよ!


そばもお勧め!そこら辺のそば屋で事故るならここでそば食べて頂戴!





そして明日は。


今年最初のドン引き事件をアップします。


なんてバカなんだろう・・・わたし・・・。