たーやんファンの皆様(・∀・)


どーもお久しぶりですけどなにか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン




このブログは今日はナコが司会進行で、書きますけどなにか?


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン







こちらに遊びにいらっしゃってる方々で、ナコのブログをご存知の


方もいるかと思いますけど ブッ!


ナコが「あるブロ友さん」のところへ、遊びに行くって言ってた


告知は実は・・・なんとケッケッケッ(o`∇´o)










































またまた たーやんの所だったんだはずーーーーーーーブーーーーーーーーーーーー!


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン








携帯から空港の記事をアップしておいて、そのまま何処へ行く


のか、着いたのかもお知らせしてなかったので、そろそろ


ナコが何処にいるのか記事を書こうと、たーやんちのPCで


「記事を書く」ボタンを押したら!( ̄ε=‥=з ̄)























「沖縄はちゃめちゃ移住記」でログインされてましたけどなにかーーーーーーーブーーーーーーーーーーーー!


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン







なので(・∀・)


そのまま、このブログをジャックして、自分の記事をここで


あげてみましたけどなにか? ブッ!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン







ってことで(・∀・)


証拠写真をお見せしちゃうんだはずよー ブッ!





          たーやん&ナコ






そして( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)


Pちゃんの寝姿はΣ( ̄д ̄;)


8歳にして成人男子みたいで嫌だったんですけどなにかーー


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



          







でも(・∀・)
























































  クマクマちゃんクマ


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン


       P