booboo から回ってきた。
その名も不思議バトン。
この名前の由来は何だ?とググリまくったが。
途中でパスが必要なブログにたどり着いてしまい、面識の無い方だったので敢え無く断念。←やっぱり粘着
仕方が無いので大人しくやってみましょう。
① 今までに貰ったお土産で「これは美味しい!!」と思った食べ物は??
それはねぇ・・・。
最近貰ったコレとコレ!
なんつー取り合わせなんだ・・・。
ワシは巷では有名な(いえ、別に)生八橋好き。
そしてこの黒ゴマは反則っすよ!nagataさん!
ヤバすぎです。
そして・・・。
この厚みのあるスライスとこの高級感溢れる塩味が泣かせるぜ、島ネコさん。
この金じゃが、ネット通販でも東京に住所が無いと買えないらしい。
次回ナコちゃんの来沖に期待 ブッ!
これ、お願いしマース。
ちなみに沖縄に来たら絶対に食え!なかとみ田芋パイ!
そして北海道に行ったら絶対に食え!もりもとゴマプリン!
何個でも食える!
② 旦那さんに振舞って好評だった手料理はありますか? 差し支え無ければ、簡単にレシピも宜しくですm(_ _ )m
そりゃ~グラタン だろう。
てかね、ワシ料理はこう見えて得意なのよ。←大体は手抜きクイーン
そして基本的に好き嫌いするような人とはそーゆーことになりません。
なので一応作ったものは全部好評でした。←唯一の自慢だ。
でもパンだけはうまく作れた事が無い。
ちなみにナマス嫌いな元旦那もこれ
はウマイとガブガブやってました。
試す価値アリ!です。
なんぼでも酒飲める!←ダメ
③ 今までに参加した結婚式の引き出物で、嬉しかったものは? (嬉しくなかったものは?)
嬉しかったもの:ハム詰め合わせ。
てか自分のアニキの結婚式でしたけど何か?ブッ!
嬉しく無かったもの:バウムクーヘン
北海道の結婚式って会費制なのよね。
そんでね、引き出物も1500円~3000円程度なのです。
縁起物らしいのだけど・・・。
アタリのバウムクーヘンは超~ウマイんだけどさ。
ハズレの安いやつだとまじでバッサバサ。
なのでバウムクーヘンだと解った瞬間にガッカリする。実は。
④ もし生まれ変わるなら男?女? 理由もお願いします。
そんなの女に決まってんじゃんかー!
性格的に間違って生まれて来たような気もするけどさ。
今度こそちゃんと・・・じゃない!
今度も絶対女で生まれたい。
女っていいぜー!
今日の名言。
男は生まれてから死ぬまでコドモ。
女は生まれてから死ぬまでずっと女。
いやーん!!ばかーん!
⑤ バトンを回してくれた人へメッセージ
最近のあなたには随分とチカラをもらっています。
あなたのように、軸をしっかり持ち、しっかりと生きていきたいと思います。
⑥ バトンを回す人3人
ぬーーーーん。
欲しい人!

