image132.jpg


Pちゃん今日もモデル登場。


これは北海道にいた頃、ドンキホーテで買いました。



沖縄の同類のショップ、ビッグワンにも売ってました。


アクア・デ・ライト  こちらでーす。


アクア・デ・ライト


最安980円!なのですがどこも売り切れ。


こちらは・・・1280円だったかな。


送料コミ、代引き手数料無料ならいいんじゃない?



電池式ですが、ムードマンマン。


湯船に入れてもお部屋のインテリアにもバッチグー。←どう?じゅったん


7色のグラデーションが優しくあなたを包み込み、気分は既にブラボー・チャッピー。←?


他にも類似品がありますが、2500円くらいします。


つーか、コレが類似品のようです(笑)。


風呂・グラデーション・光る  でググっても、コレにはまずヒットしません。


ですが水に沈めてOK、ほいで別売り縦置きスタンド必要ナシ、っていうとなーまらお買い得かと。



ドンキホーテが近くに無い方は是非この機会に。



お子さんのいらっしゃるおうち、そしてまた相方とラブラブな方にはお勧めのアイテムです。




ナコたんが来たらこれで3人の仲も深まる・・・のはいやなんだはず ブーーーーーー!