ど~も!


ナコたんバイセクシャル説が浮上して、びびりまくりのたーやんです。


ナコたんの沖縄旅行記を読んで、性別を確認するのに何度もスクロールした読者さんも多いんだはず ブッ!


例に漏れず、お風呂でイチャイチャ発言はドン引きどころか、一言(´・д・`) ヤダだったんだはず ブーーーー!


じょうだ~んだ~よと~・・・わら~って~ほしぃ~・・・♪


五輪まゆみなんだはず ブーーーーーー!


確かゲイという説は完全否定してたのですが、バイではないという確認は怖くて聞いていないんだはず ブッ!


もしかしたら1ヵ月後、私は新しい人生を歩み出すのかもしれません・・・(´Д⊂グスン



さて、そんな事は忘れようと一心不乱にナコ姫へのサプライズを求めてググリまくってる私でありますが、先日こーんなメールが来ましたよ~。


「こんにちは、沖縄はちゃめちゃ読みましたよ。写真が載っててびっくりしました。是非またお立ち寄り下さいね。」


なんとそれは去年行った伊江島ビーチのにしんすにのおばちゃん


子犬だったセブン君もすっかり大きくなり、お留守番犬なんだそう。


行きたいな、行こうかなー、よし、行こう!


そして城山に登って、地球は丸かったんだよとナコたんに教えてあげよう!!


suge-!


来月はゆり祭りもあるので丁度いいかな。


今度こそワジー にも行きたいなぁ。


ニヤティヤ洞 にも行ってみたいなぁ。



しかしねー、広いんですよ。伊江島って。


今度こそチャリンコ借りようっと。


ナコたん、鼻くそほじくってる場合じゃないわよ、チャリだから!!ブーーーー!


でも手放し運転してまでほじくってそーだなー、あのひと。ブッ!



ちなみに・・・


ニヤティヤ洞には力石という石があって、持ち上げると子宝に恵まれるという言い伝えがあります。


石を持って重いなぁと思えば男の子、軽いなぁと思えば女の子を授かるとか。



ナコたんはどっちかな?


なーんせ双子生まれちゃうかもしれないからなぁナコたんは。


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




そして悲しいお知らせ。


サプライズじゃなくなりましたが何か?


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!