はーい。


お待ちかね!・・・待ってない?


先日の5万番のキリ番の商品の内訳を紹介しまーす。えへん。



まず、キリ番踏んで下さったけんぢさん


なかなかの沖縄フリークで、沖縄面白画像をいっぱい持ってるんですね。


そこでブログやんないの~?なんてお勧めしたところ・・・


アメブロIDを取得された第一号記事がこのキリ番記事 です!


けっこう私の記事を読んで下さっているらしく、次回の沖縄入りの際にはスナック花沢に行ってみたい、なーんて言ってました(笑)。


花沢さん 、次のバイトも飲み屋だったら教えてね(笑)。



そこでまたミニオフ会なんかできたら面白いなぁ(笑)。




さて!


今回も写真を撮り忘れたアホンダラ。


またけんぢさんにお願いして画像を送ってもらいました・・・(´Д⊂グスン


じゃじゃーん。


open!


ブーーーーーーーーーーーーーー!


まだ見せないわよーん(笑)。


けんぢさん・・・。


きっとあなたのブログは面白いと思うよ、ワタシ。


だって画像にストーリー性がある(笑)。



はい、中身だ!


キリ番商品  ボカーン!


①アーサ

②島ラッキョウ

③大麦若葉

④ちんすこう

⑤琉球交響曲

⑥五色えびせん

⑦わたがらす

⑧ボンカレー旧パッケージ

⑨マンゴー缶詰

⑩マースカレー


以上10品目でございます!



ちなみにわたがらすはまだ食べたことなーいでーす(笑)。

カツオの腸を泡盛で漬け込んだ、ちゅーものです。

ど・・・どんなに珍味なんだろ?

冷や奴の上に乗せて食べるとか・・・。


スゴイ匂いを想像してるのってあたしだけかいな・・・?



とりあえずこんな感じでございます。



本当はね、奥様とツーショットの喜びショットもあったのだけど、載せていいものかどうかちょいと迷って。


画像処理はしてあったのですが、悩んだ結果、私一人で楽しむ事にしました←謎


ありがとう、けんぢさん!

助かりました!



次回は調子に乗って10万ピッタリ!


豪華に行くわよ、奮発するわよ~!!



ま、それまでワタシがブログ続けてれば、のハナシだけどね~。


・・・って確か前のキリ番の時も言ってたっけな。


とことん追究しながらもアッサリ事を投げ出すB型です。


投げ出してなければ・・・次回は10万。



やる時はやるわよ!!


あたし級グルメを大放出するわよーーーーー!