pamaさん から先日頂いた「あいつバトン」。


何と申しますか、人にした事は必ず自分に返って来るものと申しましょうか。


ナコたんからもchachiからもリバース食らっちゃいました。



ナコたんはねー、太陽の異常接近、って感じ。

一番最初、本気でドン引きだった。

レスってもレスってもコメって来て、こっちにレスってるウチに違う記事にコメって来て、なんだかよくわかんないけど随分とんでもないヤツが登場したな、と最初ビビった。

アメブロ内にナコ病が蔓延してる・・・。

コメタイだけでナコたん判別できないんだはず ブーーーーーー!


chachiとはスナックきみえ で知り合った。

しかしまだ一緒に酒を飲んだ事がないのが悔やまれる。

ひたむきで真っ直ぐな彼女のイキザマに、おばちゃん桃色吐息よ~!chachi!

弱音を吐いても決して言い訳をしない彼女の相撲スタイルは、ドスコイ1本勝負系。←意味不明



よ・・・良かったよ、二人しか回してなくて・・・。


一気にやっちゃいますね。



ではいきますよ、あいつバトン・リバース!



■あいつの名前を教えてください。


わけあってリンクしてませんがナコたん


FOLLOW YOUR HEARTchachi


 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ちょっと言えないくらい仲良し。

来月沖縄に来るというので、一気に親密になる可能性大・・・なのでちょっとコワイ。

とりあえず放置OK!という噂なので、寝床の提供のみかもしれません。

あとはkijimunaさん の張り込み、とゆー任務もあるので、捜査本部設置中。


ジャニーズ激似つながり。

みんなはV6とスマップどっちがすき~?←ちょっと勝ったと思ってる

 
■あいつを色で例えると?



すっきりとした水色

 


■あいつを四文字熟語で例えると?


天空海闊


安宅正路

 


■あいつの良い所、ひとつ教えて。


dollyさん も言ってたけど・・・。

実はかなり賢い。

おまけにちょっとした一言でハートをワシヅカミにされちゃう。


何があっても着実に前進していくところ。


 
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


両手で鼻くそホジホジするところ。


おっぱいがでかい事。



■あいつに唄わせたい歌は?


中森明菜 サザン・ウインド ブッ!


カーペンターズ スーパースター



■あいつと遊びに行くならどこ?


ナンダハズゴーゴーバー ブッ!


居酒屋、もしくは屋台で熱燗グビリ


 
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?


ナンダハズゴーゴーバーで白目を向いて踊りまくる


バスロマンごっこ

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


東京バナナ買って来て!


いつ来るんだよ!


 
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。(無制限)


リバースなので・・・てかもうカンベンして下さい。