私は皆さんに失望しました・・・。



だって誰も緑山高校 に突っ込んでくれないんだもの・・・(´Д⊂グスン。


本当にマイナーなんだな・・・。


史上最強です。


漫画野球部では多分日本一強い学校でしょう。


選手一人一人も恐ろしいです。


全員がまるで絶好調の時の男・清原です。←実は猛烈清原ファン


ショックです・・・。


なので月曜日までお休みします。



つーのは冗談です。


北海道から友人が遊びに来ますので、携帯からのアップになりまーす。


今日これから空港お迎えでーす。


帰られた後のPの凹み具合も楽しみにしててクダサーイ。



ちなみに・・・ケリ2発分の凹み、放置してまーす。


ヤバイよヤバイよ、島ナイチャーとして立派に成長してきてるよ~・・・。


そのうちバンパーが落ちてもガムテープで補修して平チャラのパーイ!で生活してるかもしれません・・・(´Д⊂グスン。


「車凹んでるねー。」


そう聞かれたら


「だからね~。」


とやり過ごせそうな今日この頃です・・・。



では皆さんも良い週末を!!