ikareta babys? | 虹の鳥の日々

虹の鳥の日々

毎日の今日、私に起こった事や人とのさりげない会話と音楽

 友人3人で 青山に集合

 妊娠8ヶ月まで大きなお腹で

 仕事の為に毎日通った場所

 エイベックス近くにあった

 毎日の様に通ったモロッコ料理のお店が

 なくなっていたり

 道路工事が終わっていたり

 変わっていく速度は相変わらず


 待ち合わせの場所に 早めに到着

 目の前の店から 熱中症らしき人が

 救急車で運ばれて行く

 それくらい 暑い暑い夏の日


 せっかくの表参道 でも

 cafeのはしごで しゃべり倒し

 2件目のA to Zは 奈良さんプロデュースの

 落ち着く空間
 
$虹の鳥の日々

  
 もうすぐフランスへ留学する友達と

 月1で遊ぶ友達と モヒートと

 30代半ばで 誰一人知り合いのいない国で

 ネットでみつけた部屋に住む なんて

 心のそこから 羨ましい話

 自分だって 行こうと思えば行けるのに

 でも  でもって言っちゃう時点でアウト

 
 最後は やっぱり大好きなニドカフェ

 $虹の鳥の日々
 

 ちょうど夕暮れ時で 風が心地いい
 
 ここの 窓からの景色が好き
 
 ゆっくり 空が墨色になって

 月と東京タワーが とても綺麗だった

 
$虹の鳥の日々

 たまには こんなしゃべりっぱなしで

 笑いっぱなしの1日も

 悪くない かな