今週の日曜日 | Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り

今回で 10回目を迎える

『手作り雑貨マーケット』


出展者 10

委託   5


と沢山の方の作品が揃います


トールペイント

カントリー雑貨

パッチワーク

ドライフラワー

エコクラフト

木工家具

レザークラフト

オーブン粘土

和小物

ヘアーアクセサリー

おみぐるみ

フェルト小物

手芸金具

手芸小物

などなど


一番最初に始めた時は 全く何も分からずで

宣伝や準備に大変苦労しましたが・・

今は 来てくれる方が 

『楽しかった♪』と言ってくれるので

Puriも やってて良かったなぁと思っています(*^-^*)

幼子連れてのイベントなので

思うように進まなかったりしますが

マイペースでやっているので苦にならずに

続ける事が出来ました♪

おかげで 沢山の人と作品に出会えて

とっても Happyが増えました

なによりも

Puriも このイベントをとっても楽しみにしています

これからも 手作りの輪が広がるといいなぁ



1月に開催される

リバレインでのイベントにも

お友達の お誘いで出れる事になりました(*^-^*)



ところで・・

この大事な時に Puri家は・・


ちゃちゃは プール熱にかかり 41.6度と最高新記録を出し

あしゅは 相変わらずの 喘息様気管支炎


そして Puriは 嘔吐下痢・・

おかげで 2日で2キロも痩せました


そういえば 以前 Puriパパが 酢で痩せた話しをしましたが

Puriにも 飲める酢がありました!


ぶどう酢です


これを牛乳で割って飲むんですが 美味しい!

まあ 痩せるかどうかは 別として

美味しいので みなさん いかがかしら?

スーパーで売ってると思うんだけど


飲むヨーグルトみたいで 飲みやすいです


Puriも 痩せれたら 報告いたしますね♪