近所の幼稚園の園庭開放に行ってきました。
引越ししなければたぶんここにきび太郎通うことになっただろうなと思うと、ちょっとさびしいケド…。
ここのホールのイスを押してウロウロしてた1年前は、まだつたい歩きだったんだよね。
今日もやってたけど、おぼえてるのかな?
くらべると身長伸びてるのがわかります
このあと、はっしんさん&すーちゃんが、うちに来てくれて一緒にお昼ごはんしました。
プチクリスマス会のはずだったんだけど、2組だけになっちゃったし、うちも引越し前でクリスマスムード全然で・・・ゴメン!
きび太郎より2ヶ月おねえちゃんのすーちゃんは、普通に一人前におしゃべりするので、相手していておもしろい!
すーちゃんが歩くか歩かないかぐらいから知ってるから、成長がなんだかたのもしい
すーちゃんに限らず、他の子たちも、引っ越しても遊びに来るし、遊びにきてね!
みんなの成長ぶりを見たい~!