12月29日から、1月6日まで。
はずだんごちゃんの久しぶりの長期休暇9連休も、今日でおしまいです。
家族であっちこっち行ったり、咳どめの薬の効果で昼寝したり。
なかなか思うように自分のことができなかったみたいだけど、最終日の今日はおうちでのんびり・・・できたかな?!(昼過ぎまで2度寝・・・のんびりしていなかったとは言わせない?!)
明日からまたはずだんごちゃんは出張なので、今日に七草粥をしました。
せっかく9日間もあったのに、咳どめの効果で寝ていたり、おでかけや、おでかけの準備でドタバタしたりで、あんましゆっくり話することもできず、なんかホントに9日間もあった?!って感じです。
今年のお互いの目標もまだ立ててないし。
それでも仕事はまったナシ・・・
明日からさっそく5日間勤務。はずだんごちゃん、ご苦労様です。がんばってね