気が付いたら一週間もほったらかしでした。

10月8~10日の三連休で、すんだんごはほとんど実家から荷物を運びました!!

しかし、掘っても掘っても、出てくるよ~ クローゼットの奥からさらに二箱食器が出てきてびっくりしたよ・・・

韓国で買ってきた青磁がないなぁ。。。とは思ってたけどね。


それにしても、生活らしくなってきたなぁ♪ 


はずだんごちゃんは、テストや、お友達の赤ちゃんを見に行ってました♪


【10月11日のすんだんご】

 ・仕事後、高島屋へ☆結婚指輪☆を受け取りに行きました。

 ・R銀行とN証券のカードを探してました。引越しの荷物のどこだったかうっかりわかんなくなっちゃって。

  これらがないと、衣装代が払えない~~~

  無事、発見できました☆

 ・天神さんのコーディネーターFさんにメール。請求書OKと、質問。

 ・すん兄にメール。ウェルカムボードいつできるの???


今日の晩御飯は、柿の葉寿司を高島屋で買いました。

(探し物に時間かかると思ったので、作らないつもりでした)

    はぁ~~~吉野山に行きたい


吉野山に行くと、♪心の栄養をいっぱいとれる♪ような気がするのです。

でも、今はいけないので、とりあえず、柿の葉寿司で吉野山をしのびました。

お味噌汁だけ作りました。

とっても吉野山が恋しいので、最近、すんだんごの携帯の待ちうけは、

初夏の吉野山の写真なのです。。。


はずだんごちゃん、またいっしょに行こうね♪