全日本ジュニア新体操選手権大会東北ブロック予選会IN白石。
団体・・・・・優勝!
個人・・・・・2位&3位
で・・・・全国大会への出場の切符を獲得しました!

素晴らしい演技を構成して頂いたにもかかわらず、なかなか仕上がらない事に焦りながら、何度も何度も合宿をし、夏休み返上でこの大会を迎えました。
普通の子供たちがここまでくるのは至難の技でしたが、頑張った成果がこの結果に結びつきました。全国に出場するまでまだまだお恥ずかしい限りの演技ですが後一カ月・・・・...

子供達なりに頑張ってくれると思います!
まずは・・・一息・・・・ほっ・・・・・
明日からはまた練習ですが・・・気持ち・・大丈夫ですから!
関係者の皆さま・・・ありがとうございました・・・・
東北の枠!!!!!獲得の為にまた、明日から精進いたします・・・・(汗)
もっと見る