ランチのお土産。

コーヒーショップの隣に

せっけん屋けーこちゃんお勧めのお菓子屋さん

「武田菓子店」

バナナボートが有名で新聞にも取り上げられたことが

自慢らしいご主人のお店。

バナナボートもおいしそうでしたが、ロールケーキに目の無いさばは

迷わずこれ

プリンロール

真ん中にプリン。周りはしっとりのスポンジ。クリームも甘くなく、さっぱりとしていて、かなりのお勧めの味!

今日は、グリーンカレーもかなりのレベルでしたが、このロールケーキもレベル高い!

今日はとってもいい日!

更に仕事の帰りに父兄が「コレどーぞ!」と・・・


苺大福!

9時以降は食べない決まりなので・・・・急いで・・・帰った

セーフ!8時30分。

うふふ・・・・1個ぺろり・・・・

ほんわぁ~~~か