ハチャメチャな日常。。。2009初カキカキ -マンガ no,69- | どどんぱっっっ!

ハチャメチャな日常。。。2009初カキカキ -マンガ no,69-

ご無沙汰してます。
やっと仕事に休みが戻ってきたので、久々に日記。
アニメも見てない、漫画すら読んでいない去年。。。

愛車も盗難にあったり、借りたバイクで軽く事故ったり。
意外と、話を書いたら濃い内容になりそうな私です。。

2009年は楽しく過ごすぞー。って事でよろしくお願いします。
それより、レビューしろよ!って事なんで、カキカキしたいと思います。

今頃かよ!!って感じですが、、、、
今頃読みました。


よつばと! 1~8巻
あずま きよひこ

実家に久々に帰り、弟の大量漫画を読みふけっていた時に
1巻数ページ目にして、爆笑!!!
その後、笑いが止まらなくなるっていう。。。。
必死です。


外国で「とーちゃん」が拾ってきた「よつば」(小岩井よつば(5歳))と仲間たち(?)が繰り広げる、日常なストーリー。
ほのぼのの中にある、普通の出来事のはずなのに…
よつばの視点から描くワクワクハチャメチャな世界。

近頃の5歳は、だいぶマセているものの…
よつばは、純粋というのか…もぅぅぅ~可愛い。
かわいすぎる!!!!

「知らない」という好奇心、
「初めて」の好奇心。笑えます。

よつば癒し系です。
半端ないっす!!


あー、よつばみたいに、何事も素直に受け入れられたら毎日凄い楽しいのになー。