干物 -マンガ no.54- | どどんぱっっっ!

干物 -マンガ no.54-

ホタルノヒカリ  ―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE  (1~5)

ひうら さとる
連載中の漫画らしいです☆KISSで!
第二の「キミはペット」「ロッカーのハナコさん」の様なブームがきそうです。
27歳、華のOLの裏の姿…そうそれは「干物」と呼ばれる、恋愛とは無縁な…人から見たら終わっている私生活を送っている女性を指す。

そんなOLホタルは都内の一軒家に一人で住んでいたのだが。。突然運ばれて来た、大荷物と一緒に現れたのは、ホタルと同じ部署で働く40男の部長だった(既婚者)!!

そんなこんなで、きっちり人間の部長との共同生活がスタートしたのだが。。。

ホタルに降りかかる数多くの試練を乗り越え…干物女は今日も行く…!!


ぶっちゃけ、干物女の気持ちがわかります。。

ホタルと同じように、家では高校のジャージにノーブラ…。。漫画読んでダラダラ。。。

ホタルとかぶってますって。(((( ;°Д°))))
そのせいか、すげぇ面白いw


年下のインテリアデザイナー、マコト君の眼鏡ヤバイラブラブ

オシャレ眼鏡で…家具デザイナーなんて。。。なんて理想なの!!!!

やばい、ホタルとシンクロして。。同時に胸キュン……って、その時点で「干物女」まっしぐらよね。。


この漫画を教訓に変わる様にするのか…この漫画に共感しているのか。。。

また、同居人の部長の今後も気になるところです。

けっこう人気急上昇中の漫画、是非読んでみて下さい。


女性に対する理想が強い方は、ショックを受けること間違いなし( ・(ェ)・)



それにしたって!!!ぬは~、マコト君やばいわ恋の矢