おひさしぶりでございます<(_ _*)> | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。


すっかりおひさしぶりです。
気づいたら7月ですって!!( ; ゜Д゜)
早すぎていやんなるねぇ。。

わたくしは最近はもっぱら引っ越し関連で終われております。
大変になるのわかってて、引っ越すこと選んだから、全力で自業自得なんすけどね(笑)
新居の管理会社がしっかりしてるとこだから安心なんだけど、しっかりしすぎてて
ここまで、マジで大変だったわ!!
私マンション買ったのか?って錯覚起こすレベルだよ!(笑)

ようやく書類関連が終わり、あとは荷物をなんとかするだけになりましたね。
それがなにより問題ですね、ハイ。



書いてない間に何があったかね?
あ、ブルームーン!!
お友だちのおかげで見に行かせて頂きました。
最初のほうは面白いな~可愛いなぁ~(*´ω`*)だったんだけど、、
後半!やばかった!
ほっこりして感動してきゃー!!ってなっていそがしかったわ!(笑)
ヨコが後ろから抱きつくとこ?がね!あの瞬間が一番やばかったですわ。
ほんと素敵な舞台をありがとうございました。



もうすぐリサイタルだね。
なんか全く実感がないですけど(笑)
とりあえず目下の課題は前向きスクリームのダンスを覚えることだね!
たぶん覚えるまで時間かかるなぁ、これ(ノ´∀`*)←遅



時間切れ!
またそのうち!