最近のアレコレ | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。




どんだけあいた!?_(^^;)ゞ
おかしいなぁ。。

元気ですよー\(^-^)/
悲しいかな忙しくもないよ(・ε・` )
暇が続きすぎて給料泥棒な気がするよ(笑)

書いてない間に色々ありましたね~(*´ω`*)
今新幹線だから暇なので書いてみよう。
(ただし、私は友人ほどフリックが得意ではないので、けっこうな時間かかりますが(笑))





まずはなんといっても当落でしょうかね?
今回はほぼ大阪メインのつもりで取ったので、
前半の当落は私蚊帳のそとだったんですが……(笑)
札幌初日\(^-^)/♥
おともだちから嬉しい知らせが舞い込みました♪
初日だよー!!嬉しい!!
д<)
なんせもうかなり早い時期に飛行機も宿も有休も押さえてあるからな………(笑)

あとは大阪の結果まちです(*´ω`*)
なんかしらうまいこといくといいなぁ~(*^^*)
言霊言霊。

あとはもし見つかればささっと行こうかと目論んでます(☆∀☆)
大阪内での移動はめんどくさいくせに、大阪を出るならフットワークが軽くなるのはなぜだろう(笑)

それにしても大阪の当落は23日以降ですか。。
遠いな~。
そしてこわいなぁー(・ε・` )
やっぱ確実に倍率あがった気がするよ。メール申し込み。






言ったじゃないかとCloveRのPVが公開\(^-^)/
どっちも相当可愛いが……
ShortVer.を見る限り今のところ言ったじゃないかが好き(*´ω`*)♥
亮ちゃんがかわいい!←そこ?(笑)
あのわちゃわちゃ感が………\(^-^)/
いや、でもCloveRには一瞬だがよこりょもあったな………←

まぁなんにせよ楽しみだ~
はやくー!!
あ、もうすぐだね\(^-^)/♥
ちょうど東京から帰ってくる日がフラゲなので、その足で行こうと思ってるよ(*´ω`*)





で、その東京。
まぁ今も東京に向かってますが、これは仕事で日帰りなのでおいといて……
(モニタリングまでに帰れるかだけを考えている)

また13日の午前中に東京に向かいます。(^^)v
私のドリフェス運はどうなってるんだ。。
自分でもびっくりだったよ…。
すばるくんがあのメンツの中で、どんなステージをするか楽しみで楽しみで(*´ω`*)

自分のファンじゃないひとがたくさんいる会場。
自分を初めて見る人が多い会場。
GLAYさん目的で見に行った前回は、私は楽しかったけどやっぱり他のグループのファンの人がついてこれなくなってるのをチラチラ見かけた。
勿論その人の好みがあるから仕方ないとこもあるとは思ってるけど、やっぱり実力なのかなと思ったりした。
だって某グループはめっちゃ客席のせるのうまかったんだよ。
(なんか上からみたいだな…これ)

あのホームのようなアウェイのような独特の空間でどういうステージになるのかなと思うと、楽しみで仕方ない!

だから、お願い台風さんそれてください。。(ノ_・。)





ジュリエット通り、初日が終わりましたね。
レコーダー不具合のため、結局朝のWSは動画で見させてもらいましたが……
こちらも楽しみ………!\(^-^)/
大阪公演に参加させてもらいます♪
(一般頑張った!!)
まだちょっと先だけど……。
ツアーと被るし大変だと思うけど、約1カ月半の長丁場、頑張ってください!
大阪楽しみにしてます!!





まだ名古屋か…(笑)
まだかけるな。。
あと何があったっけ?

あ!!!


an・anー!!!


なんだあれは!!(笑)
朝からひゃ~(*´ω`*)♥ってなっちゃったじゃないか!!
結果、朝からコンビニを巡り3店舗目にしてようやく発見。
しかし会社のすぐそば。
キョロキョロしながら買ったよ………。
(どうしても隠したい)
レジの人に「表紙のかた目的ですかー?」と声をかけていただき、内心やめて~~~(ノ_・。)ってなってました_(^^;)ゞ
そしたらどうも大倉くんが好きな方だったようで……。
せっかく声かけていただきましたが、相当態度悪かったかもな。。

ってその話はいいんだ!
中身!!

ヤバイ…(;・∀・)
いやもう表紙からしてやばかったが……
うつぶせで目閉じてるやつとかもう………!!

前回のan・anも相当よかったが…今回もまた更に!!
ありがとうございますありがとうございます。
神棚に飾りたい勢いです(ノ_・。)♥

あ~帰ったらもう一回ちゃんと眺めよう(*´ω`*)♥





ごめんね青春ももうすぐ始まるね!
私もバリバリの仏教系の高校だったので、ちらほら共通点もありそうで、そこもちょっと楽しみだったり。
あの制服の色ね!
私もあそこまでじゃないけど、近い色したの着てたよ(笑)

なにより高校時代の平助先生!
亮ちゃんまだ高校生役十分できるね!!
可愛い(*´ω`*)
すごいな~高校生からパパまで幅広いな~(*´ω`*)
陰陽屋さんとはまた違った可愛い亮ちゃんが見れそうでホントに楽しみだ~♪

明日はWSジャックですね。
明日レコーダー止まったら本気で怒るぞ…
(レコーダーに)





ごめんね青春の番宣といえば、今のとこ感謝祭のウォールクラッシュですね!!
黄色を着てた時点でかなり嬉しかったが……(笑)

身軽!
珍しくカッコいい!!ってなったのに数秒後にはやっぱり可愛い~~(*´ω`*)になっておりました(笑)
いや~あんなにリピることになるとは!

遅れてきたけど、遅れたぶんを十分取り戻したね!!
さすがだね!!\(^-^)/♥





さて、そろそろ長くなりすぎそうなのでやめようかな。

あ、長らく閉じてたコメ欄を再開しようと思います\(^-^)/♪