MusicLovers & 関ジャニ通信レポ 10/30 | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。

はい、2度目の更新。

Mラバ感想&通信レポです♪


これ書ききったら寝るで~~!

明日から仕事やで~~~あせる苦笑



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「Music Lovers」


ヒマワリ うわ、めっちゃ番協行きたかった!!!

ヒマワリ 無責任からみんなホントみんな楽しそう…ラブラブ

ヒマワリ ヤス…銀髪!とうとう見れた♪

ヒマワリ MCの入り方までコンと同じやから、なんか気分はLiveDVDやな♪

ヒマワリ 思った以上にはしゃいでたミヤネさん(笑)ってかミヤネさん汗だくや!

ヒマワリ 関西の危険なノリ(爆笑)←

ヒマワリ 助けてくれそうなのは…やっぱりヒナや!(笑)

ヒマワリ 人生相談したくないメンバーもやっぱりヒナや!(爆笑)ヒナちゃん美味しいところかっさらい(笑)

ヒマワリ 亮ちゃん可愛い…そんなに謝るんやwwそれをヨコが言うとさらにMiyuはテンションがあがるんですけども(笑)

ヒマワリ すばる…!!!(´;ω;`)泣いてもいいですか?←LIFEの前のコメント

ヒマワリ LIFEは相変わらずヒナちゃん必死やな~ 表情に余裕が一切ない(笑)

ヒマワリ 私服はもうこれは完全にヒナになっちゃうやろ(笑)あんだけTVでゆーてたら(・ω・;)笑

ヒマワリ もんじゃいのふり、Mラバでようやく全貌が見えた気がする♪ってかMステと少し違う?



なんか見直したらもう少し出てきそうな気がするけど…。

とりあえず通信があるので、やめときます(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「関ジャニ∞通信レポ」



本日のメンバー→安田章大



ヒナ:リリースはもうすぐですね

ヤス:やっと近づいてきた!

ヒナ:11/16にリリースになりますので、今日も2曲かけさせて頂きますので。



ヤス:あげていこうぜぇ!モンじゃいビート!

関ジャニ∞「モンじゃい・ビート」



ヒナ:あ、ハロウィンなんや、明日。

ヤス:んー

ヒナ:これ言い出したら長なるからもうええわ

ヤス:何?ハロウィン話があるん?

ヒナ:まぁすぐ終わるからええわ、ハロウィンっていつから?


ヤス:去年初めてハロウィンパーティやったわ

ヒナ:やったんや?

ヤス:友達が服勝手に買ってこられてたから…

ヒナ:定義はなんなん?

ヤス:なんでもいいから仮装するんちゃうん?だから友達が買ってきてたナースの服にウサギの耳つけてメイクをされたっていう

ヒナ:そうなんや(笑)


ヒナ!それを流さないで!

私そのヤスをめっちゃ見たいんですけど!!(笑)



・FIGHTにはどんな思いが込められてるんでしょうか?

ヒナ:FIGHTは事前にスタッフさんが決めてくださってたんですよね。で、ええやんかええやんかって。

ヤス:一本足したらエイトにもなりますしね。

ヒナ:特典映像は…まぁ曲ありきなんでね。曲聞いてから見て頂きたいですね。

ヤス:そうですね(笑)

ヒナ:ユニットはメイキングがありますけど…村上、安田、大倉のやつは…とりあえず楽しんでるっていうのを見て頂けたら…

ヤス:とりあえず僕らは楽しめてますよね(笑)


・つい口ずさむエイトの曲はありますか?

ヒナ:僕はないですね

ヤス:ないですか…まぁないもんはしゃあないですね

ヒナ:くちずさむ…むーん僕はないですね

ヤス:信ちゃん、なんかあるよ!

ヒナ:・・・・ないですね~…

ヤス:ないか~~~(笑)信ちゃんに対しての質問は間違ったかー…

ヒナ:ある?

ヤス:僕は何かしら歌ってますけどねぇ。風呂入ってる時とかは…


ヒナ:俺仕事になってまうねんな…全部終わったらええねんけど。(←リハ中は…てこと。)

ヤス:俺普通に家で関ジャニ∞かけるで

ヒナ:全部終わったらな!終わったらかけるで。で、踊ってまうとかはあるよ

ヤス:これはジャニーズの習性やな(笑)

ヒナ:コンビニで8UPPERSの曲が流れた時、つい嬉しくなって、のってしまうことはありますけどね(笑)



ヒナちゃんの服をヤスがコーディネート

ヤス:行きましたね~楽しかったなぁ

ヒナ:いきましたねー

ヤス:二人できゃっきゃやってたもんな

ヒナ:また行こうゆーてるんやけどね


ヒナ:24時間テレビのせいやわーほんまに~…

ヤス:迷彩?

ヒナ:嵐にしやがれとか…


ヒナ:だから俺ちゃんとした服持ってへんと思われてんねん。

ヤス:もってんねんけどなぁ・・・ただたまに出てくるアイテムが強烈すぎんねん(笑)

ヒナ:(爆笑)


ヤス:下駄の話もよーゆーてるやん

ヒナ:下駄あかん?

ヤス:いや下駄はあかんくないねんけど、信ちゃんの歩き方にもクセがあるかやろ、カコーンカコーンって聞こえてくるんですよ。


ヒナ:俺お昼の番組行く時ちゃんときていこうと思って着て行ってるんですよ。でも俺本来ジャージでええねん。

ヤス:じゃあジャージをおしゃれジャージにしよう!

ヒナ:おしゃれジャージってどこに売ってんねん!

ヤス:それこそセレクトショップとか…最近覚えたネットショップですよ!

ヒナ:ネットショップな!俺昨日会員登録してん!で、昨日俺が選ぶたびにヤスと大倉に確認しててん で、アカンって言われたら「ああそうかー」って

ヤス:だって、これから季節は冬ですよ?セットアップ買おうとしてて、上タンクトップなんですよ!どないすんねんて!

ヒナ:来年のためや

ヤス:それはまた来年買いましょ!もーほんまに俺これ終わったら買って信ちゃんに渡すわ(笑)




関ジャニ∞「Fight For The Eight」




・バイト先の店長が好きになった

ヤス:俺閉店後のバイト先がええなぁ~

ヒナ:放課後みたいなもんやろ。ヤスはどう誘われたら嬉しい?

ヤス:私の…店長になってくれませんか?

ヒナ:それは違うやろ!なんか見すぎや!(笑)

ヤス:違うか(笑)


ヒナ:俺店長やったら…「お前の行きたいとこでええよ」って

ヤス:今度遊園地行きたいとか

ヒナ:ええよ

ヤス:ええよって言われても(笑)


この後…そんなん言われたら嬉しいという話から…

ヤス:そんなん言われたら「えへへ…」っていうわ

ヒナ:気持ち悪ッ!そんな店長やったらバイトみんなやめるわ!!

ヤス:(爆笑)


ヤス:笑いすぎて疲れた(笑)

ヒナ:どうした?大丈夫か?お前

ヤス:信ちゃんもう進行して

ヒナ:はい(笑)




ということで来週もヤスくんでございます( ´∀`)

ちょっと仲良しすぎて聞いてるこっちがヘラヘラしてまう(笑)


そして今週は完全リアタイレポなので、言葉はそのまんまじゃないので、ご了承ください。

ニュアンスニュアンスww




さて、Mラバ…我慢できず一回だけリピって寝ます。

おやすみなさい~(^◇^)





ペタしてね